肩こり

肩こり

どこでもWork杏の仲村です(^^)

一日中パソコンに向かっていると、肩が凝ったり首や腰が痛く成ったりしませんか?

私は、肩甲骨辺りが特に痛く成ります(>_<)

姿勢を整えたり、ストレッチを小まめに行ってもやはり痛く成ります。。。

もっと快適に業務が行えないか試行錯誤していく中で、

どこでもWorkの殆どのスタッフが、PCスタンドを使用していたのをみて

私も真似っこして購入しました( *´艸`)

PCスタンドを使用する様に成り、以前に比べると肩こりも楽に成ってます♬

ディスプレイの位置やキーボードの位置を変えるだけで、こんなにも変化がある事に驚きでした。

肩こりが酷い方など一度PCスタンドを試してみるのもおススメですよ(^^♪