令和4年度最後の卒業式!

令和4年度最後の卒業式!

皆様、こんにちは!どこでもWork梅の田原です。

去った3月31日、どこでもWorkにとって嬉しいイベントがありました(*´艸`*)

どこでもWorkで訓練を頑張ってきた利用者さんの就職が決まりました\(^O^)/バンザーイ\(^O^)/

ひたむきにコツコツと頑張った努力が実を結んだとおもいます!!

そこで、恒例になりました卒業式を職員手作りの会場で

ささやかながら執り行いました!!パチパチパチパチ👏

ご本人も喜びがひとしおかと思いますが、私たち支援員も大喜びでした\(^O^)/

これからが本当のスタートです!

新天地でのご活躍を心からお祈り申し上げます。

また、これに次いでお1人でも多くの利用者さんが旅立っていかれることを願って止みません。

これからもどこでもWork支援員一同、一層の努力を重ねてまいりますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>