台風を通しての気づき

台風を通しての気づき

みなさま、こんにちは。どこでもWorkの仲村です(^^)

台風6号の影響で被害にあわれている方も多いのでは無いでしょうか?

どこでもWork梅スタッフ駐車場裏手、民家の危険な飛来物を

素早く対応してくださりありがとうございました。

 

台風中、私達が見えないところで台風被害の対応をしてくれている方々。

県市町村職員の方々。警察、消防、電気、水道、土木、建築、その他の方々。

大荒れの中ご対応ありがとうございます。

そして、それを支えてくださる家族の方々にも感謝で一杯です。

 

台風の被害が少しでも減らせるよう、一人ひとりの積み重ねが大切だと

気づかされます(>_<)

・飛来物がある場合は、補強をする。片づける。

・水を事前に貯める。

・懐中電灯を用意する。ろうそくは、極力控える(火災発生阻止の為)

・不要な外出は、控える。

・その他諸々。。。

思い返せば沢山ありますね(^-^;

週末にかけ台風対策を万全に備えたいと思います。

みなさまもお気を付けください(/・ω・)/