名護の風景・・

名護の風景・・

どこでもWorkブログをご覧の

皆さんこんにちは!

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

どこでもWorkの支援員は利用者(訓練生)宅に週に1度訪問しています。

どこでもWorkの利用者(訓練生)は北は名護市から南は糸満市まで

いらっしゃるので、毎週北に南に走り回っております🚙

先週支援員洌鎌が名護市に行った際にお天気で気持ち良かったそうで

写真を撮ってきてくれました(*^▽^*)

見ていると夏を思わせてくれるのでUPしたいと思います。

最近、特に夜は寒くなり、日中との気温差がありますし

何より、コロナウイルスが流行していますね・・

どこでもWorkでは手洗い&うがいを実施しています。

皆さまも体調には十分お気を付けくださいませ。