業務用文房具でテンションが上がった話

業務用文房具でテンションが上がった話

普段の生活では、業務用のサイズ感はあまり見ることがないのですが、

見た時にちょっとニヤっとしてしまうのは、私だけでしょうか。

 

みなさま、こんにちは。

どこでもwork梅の城間です。

 

事務所内の文房具を置いてある棚で、こんなものを発見しました。

液体のり:業務用(笑)

 

見た時、なぜだかテンションが上がってしまって、

思わず「いつものサイズとの比較写真撮りたい!」と思ってしまいました。

#大きいもの見た時ってなんだかテンションあがりませんか?

 

普通の液体のり8本分。

ヘタレやすい頭のスポンジ部分が8個入っていました(素敵✨)

中身を移し替えないで使ったらどうなるんだろう?とか、

本当にどうでもいいことを考えてしまいました。

#封をはがす時、きっとニヤッとしている(´艸`*)

#早く大きい方を開けたい

 

業務用の文房具を見て、なぜかテンションが上がってしまった話でした笑

他にも面白い文房具がないか、探してみたいと思います(^^)/

 

毎日暑い日が続いていますが、

暑さ対策もコロナ対策も万全にしながら、

素敵な週末をお過ごしください(*^-^*)

今週もお疲れ様でした☆彡