特別支援学校_訓練実習 今期も無事に終わりました(^^)

特別支援学校_訓練実習 今期も無事に終わりました(^^)

こんにちは!
今週のSNS担当は洌鎌です(^O^)/

以前、特別支援学校の実習について投稿させて頂きましたが、
今週を最後に今期全ての特別支援学校の実習が終わりました🏫✨

無事に終えられたのも実習に関わって頂いた皆様のおかげです!
本当にありがとうございました。

今回、実習の受け入れをした3名の生徒からお礼の手紙を頂いたので少し紹介させて下さい✨

「実習の中で一番印象に残り楽しかったのはタイピング練習です。また機会がありましたらどこでもWorkさんで学びたいです。」、「アンケート入力が大変でした。仕事の大変さも知れて良かったです。今回の実習を終えて機械関係の仕事をやりたいと思いました。」、「どんな仕事に就こうか迷っていたので、とてもいい経験になりました。パソコンが好きなので楽しく取組めました。」と実習中の写真と共にお手紙を頂きました✨
また最初に紹介した生徒は、実習後にも自発的にタイピング練習に取り組んでいると聞いてびっくりと共にとても嬉しく思いました✨

実習初日はみんな緊張してガチガチになりながら、初めて使うツールに戸惑いながら、一生懸命に取り組んでいました!

最終日はみんな笑顔でキラキラして、この短い間でも成長した姿を見ると、心から「良かった」と思います(^^)

特別支援学校の生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした!(^O^)/