第3回★利用相談説明会開催しました!

第3回★利用相談説明会開催しました!

皆さま、こんにちは♪♪
あっという間に4月ですね🌸

先月、沖縄市ITワークプラザにて、
第3回『利用相談説明会』を開催しました✨
ご参加くださった方々、マスク着用とアルコール消毒の
ご協力もしてくださり、ありがとうございました!!
 
それにしても、最近はすっかり暑くなりましたね。
かと思えば少し肌寒い夜もあったりして、忙しい(笑)
衣替えのタイミングが分からずにいます(*´Д`)

あっ!それから!利用説明会のお問合せいただく中で
「南部での開催の予定はないですか?」という声が
何件かありました。
南部地区を検討してみますので、しばらくお待ちください!
「それまで待てないよぅ(´;ω;`)」という方は
どこでもWorkに来所いただいての個別相談会も
実施していますので、そちらも是非ご検討ください。
  
それではまた♪