5月9日(日)は母の日です♪

5月9日(日)は母の日です♪

みなさま、こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしたか?
お天気のいい日が続いていたので、私は掃除・洗濯三昧のお休みになりました。
おかげさまで、お日様の香りのするお布団で寝られています🌞

さて、来る日曜日ですが母の日なんですね(*´▽`*)
今日は訪問のため外出していたのですが、お花屋さんやスーパーにもカーネーションが綺麗に並んでいました🌼
車中で流れていたラジオからは、「私のお母さん」というテーマでメッセージが紹介されていましたよ。
笑えるエピソードもたくさん紹介されていたのですが、中には泣ける内容もあり。。

運転しながらウルウルと。。訪問前なのに泣かせにくるなぁ。。とか思いつつ( ;∀;)
もう世の中のお母さん全員に声を大にして「ありがとー!!」と叫びたい気持ちになりました。

ラジオのおかげで母の日を思い出しました(*^▽^*)
帰りにカーネーションでも買って帰ろうかなー♪

★☆お母さんいつもありがとう☆★