マスクとめがねで触らない対策

マスクとめがねで触らない対策

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*’▽’)🌸
  
ここ最近、寒くなることがありましたね。
「あれ4月ってこんな寒かったっけ?」と思っていたんですよ。
(facebookやっている方なら分かると思いますが、facebookって
“過去の思い出を振り返ってみましょう”って去年とか数年前の自分
の投稿が表示されるんですが)
そしたらfacebookの去年の投稿にも
「4月ってこんなに寒かったけ?」って・・(‘▽’;)
毎年同じこと言ってるな私・・(笑)
 
ところで、ご存知の方も多いと思いますが
コロナを防ぐ方法の1つに“顔を触らない”が有効だと言われています。
なんでもコロナウイルスは目・鼻・口から感染するそうで・・
確かに!!触らなければ感染を防げる!!と思って、実践していますが
顔に触らないって難しいですね( ;∀;)
私はマスク+めがねでがんばっていまーす。