inBodyチェック!

inBodyチェック!

みなさん、金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

さて、私は今日、あるものを手に入れました!
それは。。。
「inBody」チェックデータです!!(個人情報 笑)
これは、どこでもWorkのとある支援員の物です。(本人の許可は得ています( *´艸`))
「食生活」と「運動習慣」の大切さを訴える大変貴重なデータとなっております(‘◇’)ゞ
ここまで体の事が分かってしまうのですね~。
皆さんも、興味があればぜひ一度「inBody」チェックを受けてみましょう!
私たち支援員を始め、利用者さんも一緒に「食生活」と「生活習慣・運動習慣」を見直し、健康な体を作っていきましょう♪♪