Carry Lunch☆彡

Carry Lunch☆彡

どこでもWorkブログをご覧の皆さま
お久しぶりの投稿!朝比奈です🌸
 
緊急事態宣言もあり、相変わらず20時以降は飲食店も閉店してしまうので
最近は、近場のLunchを時々楽しんでいます♪
 
今日はお散歩がてら見つけた本格インドカレーのお店☆
元々、ワイン&日本酒バーだったカウンター7席ほどの小さな小さなお店で、

あれ?なんか来たことなる気がするなぁ・・と思っていたら・・

2~3年前まで、朝比奈も飲みに行っていたお店でした!笑

懐かしさを感じつつオシャレな居心地の良い空間を楽しんでいる中、カレーが出てきました!
 
カレーを作っているマスターは日本の方ですが、インド出身の方から
カレー作りを教えてもらったというだけあって、本格的な味わいです。
 
どこでもWork梅から徒歩5分ほどの場所にあって、水&木の2日のみの営業。
ぜひ皆さん行ってみて!と思い、詳しい場所・店名をお伝えしたいのですが
小さな小さなお店で、最大4人ほどなので、緊急事態宣言が明けたらお伝え
したいと思います( *´艸`) 

 

写真は2種がけ「バターチキンカレー」「冬瓜のココナッツミルクカレー」