メッセージ・・

メッセージ・・

ブログをご覧の皆さま、こんにちは🌸
今日はなんだか涼しいですね!

コロナで各方面皆さん本当に過酷な毎日を過ごされていますが、
その中でも医療従事者の方々は最前線で闘ってくれています。
そんな中、店先やSNSなどで医療従事者の方々に向けて、感謝
や応援のメッセージを出されているのを目にしますね。

どこでもWork近くにも、まさに最前線で闘ってくれている
赤十字病院があります。
皆さんのメッセージに応えるように、建物正面ガラスには
『応援ありがとう』のメッセージが・・・
見た瞬間、とてもあたたかな気持ちと皆で闘っているんだなぁ
と感じられて感動しました。

先週、緊急事態宣言解除となり、少しずつ落ち着きつつある
沖縄県ですが、油断せずに皆で乗り越えていきましょう(*’▽’)!