支援員としてうれしいこと

支援員としてうれしいこと

ブログをご覧の皆さま、こんにちは🌸
沖縄も梅雨入りして、太陽を見る時間が
減っていますが、いかがお過ごしですか?
 
どこでもWork、開所してから2年9ヶ月・・
就職して卒業していった利用者さん達から
今でも、近況報告やメッセージをいただきます。
「コロナで在宅の強みが発揮されています。
 どこでもWorkの皆さんは元気ですか?」とか
「正社員になっての初給料もらいました!」
とか・・いろいろです。
 
そうしたメッセージをいただくたびに、
懐かしさと同時に「元気にがんばっているんだな」
ってすごくすごくうれしくなります(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
 
こうしたメッセージが私たち支援員のチカラに
なります!
よしっ!わたしたちもがんばるぞーーーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑