復習のチャンス☆

復習のチャンス☆

どこでもWorkブログをご覧の皆さま

こんにちは(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 朝比奈です。

どこでもWorkはご存知の通り、パソコンを使って

在宅で働くための訓練を行っています。

コロナで在宅で働くということが浸透しつつあり、

どこでもWorkでも利用者が次々訓練をスタートしています。

いろんな訓練に取り組んでいただきますが、やはりパソコン

の基礎も大切な訓練の1つです。

初心者の方から「自分で調べてみたけど分からない」と質問

いただき、そのたびにわたしも調べたりするんですが

新しい発見があったり、改めて確認したり・・と復習になるな

自分も一緒に成長できるなと思います。

わたしも、利用者さん達と一緒にがんばろー(*‘∀‘)!!