ひんやりと・・・居心地よい♪

ひんやりと・・・居心地よい♪

みなさん、こんにちは。
支援員の藤井です。

暑かった相談室(個室)に念願のエアコンが入りました!!
パチパチパチパチ・・・・👏

以前のブログでお伝えしたとおり、GWにわが社の社長と
数名の社員(有志)でDIYした相談室にはずっとエアコンがなく、
扇風機で暑さを凌いでいました。💦

でも、ようやく新品のエアコンを取り付けしていただき、
とても快適なお部屋になりました。🎵

個室なので、すぐに冷えて快適な温度になるし、空気清浄機能
もついているため、あの汗だくでミーティングや面談を
行っていたのが、うそのように居心地よくなりましたよ。(^_-)-☆

一度、見に来て下さいね。
お待ちしております。⭐