福祉のしごと就職フェア★

福祉のしごと就職フェア★

どこでもWorkブログをご覧の皆さま
こんにちは!朝比奈です🌸

新型コロナウイルスの世界的流行により、障がいのあるなしに
かかわらず “在宅で働く” が浸透してきている今年。
どこでもWorkへのご相談や利用希望の方が一気に増えました。
普段から試行錯誤を繰り返して、ひとりひとりの利用者さん
のことを支援員みんなで会議を持ったり、訓練カリキュラム
の見直しを常に行ってきましたが、質の向上を求めると
どんどんマンパワーが足りなくなってしまいました。

そこで!
来週開催される【福祉のしごと就職フェア】に
どこでもWorkが出展することになりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

福祉のお仕事に興味のある方なら、どなたでも参加可能です。
とっても大変だけど、その分よろこびも大きな仕事です。
どこでもWorkだけでなく、87の様々な分野の福祉事業所が
出展予定です。
ぜひ、足を運んでみてください♪

 

【福祉のしごと就職フェア2020】
日時/令和2年11月29日(日) 13:00~17:00(開場12:30)
13:00~13:45 就職応援セミナー
14:00~16:00 職場説明会
16:00~17:00 フリータイム

会場/コザしんきんドーム(沖縄市諸見里2丁目1-1)

※予約不要、参加無料

留意事項
・入場時に検温を行います。
・検温結果および健康状態の確認があります。
・マスクまたはフェイスシールドの着用を必須とします。
・アルコールの手指消毒をお願いします。
・各参加者との距離を保つため、各ブースにおいて人数制限をする場合があります。

https://www.okishakyo.or.jp/jinzai/gousetu-jigyousyo/