2020年もお世話になりました!

2020年もお世話になりました!

2020年もお世話になりました!

いつもどこでもWorkブログをご覧くださっている皆さま⭐
 
2020年も残り3日となりましたね。
 
今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

 

やっぱり頭に浮かぶのは、世界中でパンデミックを巻き起こした

新型コロナウイルスですね・・

医療従事者をはじめ、私たちの生活を支えるお仕事に従事されて

いる皆さんに、心より感謝申し上げます。

 

今回のことで悲しい思いをされた方もいらっしゃいます。

外出自粛でツライこと続きですが、新型コロナによって気付かされた

こともあったと思います。

毎年行っていたイベントの楽しい時間は当たり前じゃない・・

いつも会っていた友人との充実感を感じる時間は当たり前じゃない・・

健康なのが当たり前じゃない・・

 

いろんなことに感謝する、いろんなことに気付くことの出来た

1年だったじゃないかなぁと振り返っています。

 

まだまだ、収束の目処は立っていませんが、

この機会だからこそ、在宅でZOOMなどのテレビ電話でお話ししたり

、新しいことにチャレンジしたり、心と身体を休めたり・・

 

皆さんが素敵な年末年始を過ごせますように✨

 

2020年もどこでもWorkを応援してくださり

本当にありがとうございました😆!!

2021年も元気にお会いしましょ~♪♪

 
どこでもWorkスタッフ一同