GWは何をしますか(*^-^*)

GWは何をしますか(*^-^*)

皆さま、こんばんは!

皆さまは、GWは何をして過ごしますか?

コロナ渦での2回目のGWを迎えることとなってしまいました。。

去年の今頃は、そんなこと想像もしていませんでした。。

 

しかーし!!この連休で、人間はしぶといんだゾ!というところをコロナに見せつけてやりましょう٩( ”ω” )و

コロナ渦だからといって、暗く過ごすなんてゴメンです!!

感染予防対策をしながら連休を楽しみましょう♪

 

私はテレビがあれば生きていけるので、地味~に自宅か友達の家で過ごしたいと思います♪

あまり関係ないですが、以前、友人宅にてたこ焼きパーティーをした写真を載せておきます(*^-^*)

以外に丸く作れましたよ♪

 

それでは、良い連休をお過ごしくださいね((((oノ´3`)ノ